カテゴリー
Noh Jesu

Noh Jesu氏。秘密を解明

令和哲学者Noh Jesu氏による世界初歴史初シリーズ。誰もが知ってる単語だけど理解は怪しいこと・・・心 エネルギー 光 物質 精神の秘密を解明!大快挙。

よく知っている単語かも知れません。


エネルギー

物質
精神

ただ、理解しているかと問われると、あなたはどう答えるでしょうか?あなたの身近な人はどう答えるでしょうか?

単語を知ってはいても理解はまた別次元。

そして、理解にも段階があります。知識として知っている理解もあれば体感として知っている理解もありますし、知識と体感がつながった知見があっても表現できない段階もあります。

また、自分とつながって、人間とつながって、表現しながら聞かせた相手自身のアイデンティティまでが変化してしまう段階の理解まであります。

最先端の物理学者でさえ、光がどこからきて、どこに行くのか、そして物質は何であるのかを分かりません。

心理学者や精神科の方も、心が何であるか、精神が何であるかをよく分かりません。

まして、秘密などはもっての外。
それもそうでしょう。

歴史上誰も、世界で誰も、秘密を明らかにしていません。それゆえに起きている様々な問題も未解決だし今なお増えています。

令和哲学者Noh Jesu氏はまた放ちます。
世界初歴史初シリーズ。

秘密の解明。


エネルギー

物質
精神

のヒミツを解明しました。これ、普通に知りたくないですか?人間は知りたい。これらを知らずしてそのまま死んでいくだなんて、人間として生まれてきて少々屈辱ではないでしょうか。

ぜひ、本人に確認してみて下さい。
とても感動しますよ。

読んで下さってありがとうございます。宜しかったら別の記事もお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA